2009年07月20日

タモリが、復帰しましたね

タモリがいいとも復帰!「久しぶりであがってしまいました」



間寛平 地球1周「アースマラソン」
アースマラソン応援バナー




タモリさん、


「日本変態協会」(NHK)会長を名乗り、


「創作変態論」を唱え。


また、「俺はおっぱい星人」と発言したとか、


お盛んでよろしいのですが、


江戸の歴史を調べられたほうが・・・・


若くはありませんので。





7月20日12時5分配信 オリコン



 人間ドックと白内障の手術のため休養していたタレントのタモリが20日、自身が司会を務めるバラエティ番組『笑っていいとも!』(月~金 後0:00)で復帰した。共演者らから「お帰りなさい!」などと声をかけられたタモリは「どうも本当にありがとうございます」と頭を下げた後「ちょっと久しぶりであがってしまいまして…」とベテラン司会者らしからぬコメントで場を和ませた。
 
 タモリはこれまでに夏休みや怪我の治療などで番組を休むことはあったが、体調管理による休養は非常に稀。オープニングから通常通り出演すると香取慎吾やガレッジセール、劇団ひとり、南明奈らレギュラー陣や観客から「お帰りなさい~」と声をかけられニヤけっぱなしだった。

 同番組は、1982年より放送がスタート。02年には、放送開始5000回目を達成し、単独司会者による生放送の長寿記録として2003年版ギネスブックにも認定。2005年5月にはこれまでフジテレビの帯番組最長記録を誇っていた『スター千一夜』の22年6か月の記録を塗り替えた。現在でも記録を更新し続けており、フジテレビの帯番組最長記録を延ばし続けている。
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000002-oric-ent




Wikipedia より

タモリ


タモリ(本名:森田 一義(もりた かずよし)、1945年(昭和20年)8月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、声優、ラジオパーソナリティー、作詞家、実業家、日本坂道学会(副会長)。福岡県福岡市南区出身、現在は東京都目黒区八雲在住。身長は161cm[1]。株式会社田辺エージェンシー所属。女優の伊佐山ひろ子とは遠戚。


概要

地元の福岡県で保険外交員、喫茶店従業員、ボウリング場支配人など様々な職を経て、ジャズ・ピアニストである山下洋輔らと出会った事などをきっかけに東京へ上京、30歳で芸能界入りをした。

所ジョージやとんねるずなど見出した1人でもある。


趣味・嗜好

タモリの趣味・嗜好は多岐にわたる。ジャズをはじめとした音楽以外にも、鉄道、料理、坂道、BCL、アマチュア無線、武道、オーディオ、ダム、男色、熟女、船舶、ゴルフ、古地図、腕時計、サングラス、家電製品、お酒などに造詣が深い。「日本坂道学会」副会長、(会長と合わせて2人)、「日本変態協会(略してNHK)」会長、「おっぱい星人」などの肩書きも自称している。



同じカテゴリー(タレント)の記事
 島田紳助さん、28年ぶり声優に・・・ (2009-07-20 15:19)
 KABAちゃんが・・・カバに (2009-07-17 21:09)
 ダルビッシュ紗栄子が第2子妊娠 (2009-07-16 21:30)
 西村知美・本人ですか?怖すぎる (2009-07-11 16:05)
 倉田真由美さん、未婚のまま第2子妊娠 (2009-07-07 17:01)
 つるの剛士がグアムで6年越しの挙式 (2009-07-03 15:56)

Posted by fuwari at 18:13 │タレント