2009年05月19日

ノーパンで来ちゃった・・・・?

家からノーパン!藤川のぞみが完成披露記者会見で手ブラのセミヌードに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-flix-movi


間寛平 地球1周「アースマラソン」
アースマラソン応援バナー



     ファッション&ジュエリー eshopping
【51%OFF】ViVi掲載の7.5オンスのデニム生地を使った本格派デニムレギンス!見た目も素材も

     体内酸素を増やしてガンガン燃焼-10kg...



藤川のぞみさん、

しかし、流行りなんでしょうね、

手ブラ、

そのうち、手ブラで手パンなんてでてくるのではないでしょうか・・・?




     体内酸素を増やしてガンガン燃焼-10kg...



藤川のぞみ オフィシャルブログ


YouTube 映画「女殺油地獄」予告編



     体内酸素を増やしてガンガン燃焼-10kg...




5月19日2時20分配信 シネマトゥデイ



 日テレジェニック2001などで活躍した元グラビアアイドル藤川のぞみが18日、スペースFS汐留で行われた主演作映画『女殺油地獄』の完成披露記者会見で、ギリギリのセクシー姿を披露した。


 本作で女郎の小菊を演じ、激しい濡れ場に挑戦したという藤川は「しぐさだったり、話し方だったり、エロスのさまざまなものを研究した」とのことで「坂上忍監督に言われた通りのポージングをやっているんですけれど、キレイに写らなければいけないので、体勢的なもので苦労しました(笑)」と濡れ場の撮影を振り返った。また坂上監督について「四六時中怒鳴られていて、現場の寒さと監督の恐さで震えていました」と感想を漏らすも、「スパルタでもいけるかも。Mが開花してしまうんじゃないかと思うくらい怒られました。わたし、完全にMですね!」と明かした。

 着物がはだけ、手ブラで挑んだ写真撮影について感想を聞かれると「今まで自分が見てきた舞台あいさつでこんな風なのはなかったので、最初は驚きましたけれど、衝撃があるし、皆さんにキレイに撮っていただければ……」と今回の挑戦への経緯を語り、「あとが付いちゃうので、家からノーパンで来ました! これリアルです!」と大胆にも自ら暴露。記者からの「こういうところで脱げるのもMの真骨頂ですね」とのツッコミには「本当にそうですね!」と笑いながら答えていた。

 『女殺油地獄』は歌舞伎や文楽、そして舞台などでこれまで何度も上演されてきた近松門左衛門の世話浄瑠璃を映画化。藤川がオールヌードに挑戦し、女郎の小菊を体当たりで演じる。

映画『女殺油地獄』は5月23日よりアップリンクXほかにて全国公開
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-flix-movi



手ブラですか・・・

先駆者がいますからね、

手パンにしたほうが、インパクト大と思いますが、

ただ、捕まっちゃったかたがいましたね・・・・




近松門左衛門の世話浄瑠璃

世話物とは、町人社会の義理や人情をテーマとした作品だそうですよ。




Wikipedia より


藤川のぞみ(ふじかわ のぞみ、1982年2月21日 - )は、京都府京都市出身のグラビアアイドル。所属事務所はピュアエンターテインメント。血液型はB型。

2001年、日本テレビの期間限定アイドルユニット「日テレジェニック2001」に選出された。

2003年にタレント活動を休止していたが、2009年4月16日に写真集『Starting Over』(双葉社)発売をきっかけに復活する。


エピソード

日テレジェニックで一緒に選出された鈴木葉月とはプライベートでも親友。


出演

バラエティ

超K-1宣言!(2000年、日本テレビ)
とりあえずイイ感じ(2001年、日本テレビ)
ヴェルディが好きだ(2001年、日本テレビ)
グラビアの美少女(MONDO21)

映画

「女殺油地獄」主演(2009年5月、坂上忍監督)
「カラスコライダー」ヒロイン役(2009年6月、寺内康太郎監督)




近松門左衛門

近松 門左衛門(ちかまつ もんざえもん、近松門左衞門、承応2年(1653年) - 享保9年11月22日(1725年1月6日))は江戸時代前期の元禄期に活躍した歌舞伎・浄瑠璃の作者である。本名は杉森 信盛。生まれは越前国または周防国、長門国といわれる。

竹本座に属する浄瑠璃作者で、中途で歌舞伎狂言作者に転向したが、再度浄瑠璃に戻った。『出世景清』は近世浄瑠璃の始まりといわれる。100作以上の浄瑠璃を書いたが、そのうち約20曲が世話物、残りが時代物であった。

世話物とは、町人社会の義理や人情をテーマとした作品であるが、当時人気があったのは時代物、特に『国性爺合戦』であり、『曽根崎心中』などは昭和になるまで再演されなかった。

同時期に紀海音も門左衛門と同じ題材に基づいた心中浄瑠璃を書いており、当時これに触発されて心中が流行したのは事実であるが、世話物中心に門左衛門の浄瑠璃を捉えるのは近代以後の風潮に過ぎない。

また、門左衛門は「虚実皮膜論」という芸術論を持ち、芸の面白さは虚と実との皮膜にあると唱えたといわれるが、これは穂積以貫が記録した『難波土産』に門左衛門の語として書かれているだけであり、門左衛門自身が書き残した芸能論はない。

忌日の11月22日(明治以降は新暦で行われる)は近松忌、巣林子忌、または巣林忌と呼ばれ、冬の季語である。

箕面市の瀧安寺において同寺に寄進した大般若経が発見された。


生涯

門左衛門は、松平昌親に仕える越前藩士・杉森信義と医者の家系である岡本為竹法眼の娘・喜里の間に生まれた。出生地については越前説と長門国萩(もともと杉森氏は毛利氏家臣の系統である)が有力な説となっているが、肥前国唐津、淀藩説など他にも諸説がある。幼名は次郎吉。諱は信盛。弟の伊恒は後に医者となり、岡本一抱(為竹)と名乗っている。門左衛門自身についても、摂津国尼崎の広済寺に自筆と伝えられる養生訓が伝わっている。

父・信義が浪人し、近松は共に京都へと移り住む。ここから先は、山岡元隣『宝蔵』(寛文11年 (1671) )に両親等とともに門左衛門の一句が収められている他はしばらく伝記が途絶えるが、延宝、天和頃より浄瑠璃の宇治加賀掾や歌舞伎の坂田藤十郎等のための作品を書いた。しかしこの当時の、作品に作者の名を出さない慣習から、近松作品は特定されていない。天和3年 (1683) 、曾我兄弟の仇討ちの後日談を描いた『世継曾我』(よつぎそが)が宇治座で上演され、翌年竹本義太夫が竹本座を作ってこれを演じると大好評を受け、門左衛門の浄瑠璃作者としての地位が確立される。

その後も義太夫と組んで名作を次々に発表し、貞享3年 (1686) 、竹本座上演の『佐々木大鑑』で初めて作者名として近松門左衛門と記載した。元禄16年 (1703) 、『曽根崎心中』を発表。宝永2年 (1705) に竹本座の座元が竹田出雲に替わっての顔見世興行『用明天王職人鑑』からは座付作者となり、住居も大坂に移って浄瑠璃の新作に専念した。

正徳4年 (1714) には尼崎の広済寺再興の折りに、本願人として尽力した。正徳5年 (1715) の時代物『国性爺合戦』は、10月から竹本座にて17ヶ月の連続公演となる人気を博す。

享保元年 (1716) に母の喜里が死去。門左衛門の家族は妻と3人の息子がおり、次男と三男は浄瑠璃関係の仕事に就いている。

享保8年 (1724) に、幕府は心中物の上演の一切を禁止した。心中物は大変庶民の共感を呼び、人気を博したが、こうした作品の真似をして心中をする者が続出するようになったためである。

その翌年の享保9年(1725年)11月、門左衛門は72歳で没する。辞世の歌「残れとは 思ふも愚か 埋み火の 消ぬ間徒なる 朽木書きして」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-flix-movi



同じカテゴリー(映画)の記事
 九月に降る風にAV女優の森下くるみが・・・ (2009-08-29 22:39)
 榮倉奈々、黒のミニスカで登場 (2009-06-15 16:08)
 超刺激的!女優セクシー出演「金瓶梅」 (2009-06-13 12:09)
 妖艶な小雪vsチョン・ジヒョン (2009-05-28 15:44)
 IMALUさんのDNAはさんまゆずり・・・ (2009-05-27 14:06)
 島崎和歌子さんが高笑い・・・・? (2009-05-24 15:18)

Posted by fuwari at 14:08 │映画