2009年07月12日

庄司智春と藤本美貴がおめでとう

庄司智春と藤本美貴が結婚会見「ハワイでの挙式と7月11日の入籍」を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-oric-ent


間寛平 地球1周「アースマラソン」
アースマラソン応援バナー




庄司智春と藤本美貴さん、


ハワイで挙式ですか、いいですね。


このようなときって保険どうするんだろうか・・・・・


大きなお世話ですね・・・


お二人、熱々ですね。


どこかの方たちと違って、


収入で もめることもないと思いますから、


ずっと熱々のまま、末長くお幸せに、ですね。




7月12日9時41分配信 オリコン



 婚約中だったお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴が12日、都内で2ショットで入籍報告会見を行った。藤本の手を引いて現れた庄司は「7月11日に入籍しました」と報告。すでに挙げたハワイでの結婚式について庄司は「素敵な式でした。この時ミキティかわいかったね」と写真も披露しながら振り返り、藤本は「名字が変わったんだと感動しました」と終始デレデレで幸せオーラを振りまいた。

ハワイで撮影されたミニのウエディングドレス姿のミキティと手をつないでいる庄司の写真

 昨年夏に交わしたプロポーズが藤本が理想とする“指輪を受け取りながらのプロポーズ”ではなかったこともあり、庄司は再びプロポーズしたことを報告。場所はサンリオピューロランドで、庄司は「(藤本が)大好きなキティちゃんに見守られたら嬉しいのではと思って。サプライズで、婚約指輪をキティちゃんからもらって、キティちゃんの目の前で指輪をはめました」と粋な演出で喜ばせたことを告白。藤本は「これ以上のプロポーズはなかったです」とメロメロだった。

 現在同棲はしていないが、藤本は「これから徐々に移動し始めます」。子供については「まだ作る予定はない。2人の時間楽しんで赤ちゃん作りたい」と新婚生活をまずは大切にする様子。お互いに「美貴ちゃん」「智ちゃん」と呼び合うアツアツぶりをみせていた。

 庄司と藤本は07年5月に写真誌で“岩盤浴デート”が報じられ、熱愛が発覚。その後も愛を育み、約2年間の交際期間を経て、今年3月に婚約を発表した。
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-oric-ent




Wikipedia より

庄司智春


庄司智春(しょうじ ともはる、1976年1月1日 - )は、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑い芸人。品川庄司のツッコミ担当である。立ち位置は向かって右。相方は品川祐。既婚者。妻はアイドルの藤本美貴。

東京都大田区蒲田出身。私立東京実業高等学校卒業。吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校第1期生。同期である品川祐と1995年にコンビを結成した。身長176.2cm、体重76kg。血液型はA型。


家族 [編集]
実家は、ネジを作る町工場で、副業としてスナックを経営している。これを「スチュワーデスが物を取るときに使う台のバネ」を作る町工場であると捏造し、長らく漫才等でも「ここ笑うところじゃないですよ!」とネタにしてきたが、実際は実家で「スチュワーデスが物を取るときに使う台」の設計図を見たことがあるだけである。さらに「バネ」は笑いをとるために品川が加えたものであることをアンタッチャブルのラジオ番組で暴露した。

実家に住んでいた頃は屋上に設置されていたプレハブ小屋を自室としていた。しかし番組企画で違法建築であることが判明し、そのせいで雨漏りなどが起きていた上、屋上の床が沈んできていることも発覚した。そのためプレハブ小屋は解体された。

両親は自身初めての冠番組『品庄内閣』(TBS系列)に度々登場し、素晴らしいキャラクターを発揮した。

『笑っていいとも!増刊号』[5]でも実家ロケなどで家族が何度か登場している。2005年11月23日の放送で父親が「ちょい不良コンテスト」に出て優勝した。推薦者は母親。




藤本美貴

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - ・本名・庄司 美貴)は、日本の歌手、アイドル。女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー・4代目サブリーダー・5代目リーダーであった。北海道滝川市出身。血液型はA型。身長は155cm。芸能事務所はアップフロントエージェンシーから2008年にジェイピィールーム(アップフロントグループ)へ移籍。夫はお笑いタレントの庄司智春。


性格
「負けん気」の強さはハロー!プロジェクトでも随一である。そのためスポーツフェスティバルやフットサル(ポジションはピヴォで、特に突進力に定評あり)では「ファイティングガール」と紹介されることが多い。そのためか時に若い女性タレントとは思えないような汚い言葉が出る事もある。また、中学時代はバレーボール部に所属していたが、3年生になる前にケガで退部している。
トーク番組において持ち味を発揮する。大物芸能人の前でも物怖じせずに話し、共演するハロー!プロジェクトメンバーの魅力を引き出す話術も持ち合わせている。一方、バラエティ番組で出番が回って来ない時等に、珍妙・不機嫌そうな表情が映されることもある。
デビュー当時から、目標は「カッコかわいい人」になることである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-oric-ent



同じカテゴリー(お笑い)の記事
 キングコング梶原、いよいよ離婚か・・・ (2009-07-14 17:01)
 安田大サーカス団長、睾丸が回転した?? (2009-07-09 18:45)
 イモトアヤコが『24時間テレビ』マラソンランナーに (2009-07-06 17:27)
 松本人志 超厳戒披露宴 (2009-06-27 13:18)
 アホの坂田 脅迫文・・・ショック! (2009-05-26 12:20)
 松本人志さん 45歳にして・・・ (2009-05-18 14:02)

Posted by fuwari at 17:26 │お笑い